NEWS

2022.06.03

梅田スカイビルで鑑賞する「第34回なにわ淀川花火大会」

梅田スカイビルで鑑賞する

「第34回なにわ淀川花火大会」

 

2022/7/8(金)専用ページを公開いたしました。
詳細はこちらからご確認いただけます

 

大阪の夏の風物詩「なにわ淀川花火大会」が8月27日(土)に開催予定として発表されました。

淀川を望む好立地の梅田スカイビルで、3年ぶりの花火大会を鑑賞しませんか?

 

空中庭園展望台からの鑑賞プランをはじめ、「中国料理 燦宮」「スカイラウンジ スターダスト」での豪華なコースディナー付きプランやお重膳のアフターディナー付き、また花火が見えるイベントスペースを貸し切りでご利用いただけるプランなど、様々なスタイルの鑑賞プランを準備しております。

各プランの詳細は7月上旬に公開予定ですが、事前に少しだけご紹介いたします。

 

※空中庭園展望台につきましては、8月27日(土)は特別営業とさせていただきます。

混雑緩和の為、花火大会開催の時間帯は専用チケット(7月上旬販売開始予定)をお持ちのお客様以外入場できませんのでご注意くださいませ。

 

※6/27(月)更新情報

 1:PLAN2とPLAN3の順番(内容)を入れ替えました。 

 2:各プラン【抽選販売】【先着販売】情報を追加しました。 

 

※7/8(金)更新情報

花火大会プランの専用ページを公開いたしました。

こちらから詳細な情報をご確認いただけます

 




 

■PLAN1. 【抽選販売】

空中庭園で花火鑑賞プラン

★40F「Cafe SKY 40」のワンドリンク付き

普段は見上げる花火をいつもと違った目線で!

地上173メートルの空中庭園展望台で楽しむスタンダードプラン。

※屋上展望台でのご飲食は出来ません。ご飲食の際は40Fカフェスペースをご利用ください。

 




 

■PLAN2. 【抽選販売】

空中庭園展望台で花火鑑賞&アフターディナープラン

 

★お重膳のお食事付き

「空中庭園展望台」からの花火鑑賞のあと、「燦宮」「スカイラウンジ スターダスト」「和心旬彩」でお食事をお愉しみいただくプラン。

 




 

 

■PLAN3. 【先着販売】

「中国料理 燦宮」OR「スカイラウンジ スターダスト」

豪華コースディナー付きプラン

 

※写真はイメージです

 

★お食事後、特設会場にて花火鑑賞

季節の食材を取り入れたオリジナルな広東料理のディナーコースを堪能いただいた後は特設観覧席へご案内。涼しい観覧席でお飲み物を片手に花火に酔いしれる・・・そんな大人のプラン。

 




 

■PLAN4. 【先着販売】

花火が見えるイベントスペース貸し切りプラン

★お部屋貸し出しプラン

ご家族やご友人、またはお仕事仲間など大人数でも気兼ねなく利用できるお部屋貸し切りプラン。

淀川方面が見渡せる大窓のあるお部屋で、涼しく優雅に花火鑑賞はいかがですか?

(持ち込み・会場でのドリンクや軽いお食事のご用意についてはご相談ください。)

 




※プラン販売開始:7月上旬予定

※各プラン詳細:7月上旬特設ページ公開予定

※7/8(金)更新情報

花火大会プランの専用ページを公開いたしました。

こちらから詳細な情報をご確認いただけます

PAGE TOP