NEWS

2022.05.09

【ニュースリリース】新茶の季節に嗜みたい “和” 感じる5月限定カクテル「スカイラウンジスターダスト」に登場

新茶の季節に嗜みたい “和” 感じる大人のカクテルが
煌めく夜景を望む「スカイラウンジ STARDUST」に5月限定で登場。

 

 

地上173mの煌びやかな夜景を眺めながらコース料理やカクテルをたのしめる「スカイラウンジ STARDUST」で、新茶の季節に嗜みたい「茶」をテーマにした、ほんのり和テイストのカクテル2種が5月限定で新登場です。

 



【翡翠】

 

 

5月の誕生石をイメージして作られたカクテルは、宇治産の玉露を丹念に石臼で挽いた抹茶で造られた「HERMES Green Tea」リキュールと日本酒を絶妙なバランスで合わせ、グラスの口元にあしらったソルトの塩味とライムの爽やかな香りが、すっきりとした口当たりの大人っぽい仕上がり。

 




 

【Wa茶茶茶】

 



 

ユニークなネーミングの三つの「茶」はそれぞれ、緑茶・ほうじ茶・抹茶のこと。
数種のナチュラルな茶葉をブレンドした優しい甘みの煎茶を思わせるユニークな「CUSENIER Green Tea」リキュールを香り高い加賀棒ほうじ茶で割り、さらにホイップクリームと抹茶アイスをトッピングした “お茶尽くし” のカクテル。デザートのような見た目ながら、ほうじ茶が上品な後味へと誘います。

 




●店舗:スカイラウンジ STARDUST
●提供期間:5月31日 (火)まで
●営業時間:17:00 ~ 22:30 (22:00 L.O.)
●価格:各1,573円 (税・サービス料込)
*今後の状況により営業時間や提供内容が変わる場合がございます。

 

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

PAGE TOP