NEWS

2022.03.15

【ニュースリリース】春、節目のお祝いにおすすめのプラン

春はお祝いのシーズン。
大人数はまだ難しいかもしれませんが、節目の歓迎会や送迎会など
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めてささやかでもお祝いしたい。
そんな想いと、特別なひとときをお手伝いいたします。

 


 

【中国料理 燦宮】

※写真は12,000円の歓送迎会プランです


梅田スカイビル39F「中国料理 燦宮」では、蛤・筍・春キャベツ・アスパラ・桜海老など春を代表する素材をふんだんに取り入れたフリードリンク付きの“歓送迎会プラン”をご用意しております。

 

左:前菜5種/右:ゆすのきポークと三角バラのセイロ蒸し

左:鯛とアスパラガスの薄塩炒め/右:大海老の大蒜醤油蒸し

 

中国料理ですが、一皿ごとにご用意いたしますので、少人数のご宴会や接待などにおすすめのプランです。

 

 

また、歓送迎会プランに燦宮オリジナル調味料GIFTセットのお土産付きプラン“歓送迎会プランB”もございます。
簡単にご家庭でも本格的な味をお楽しみいただけるお土産となっておりますので、是非ご利用ください。

 

中国料理 燦宮 ご予約はこちら
・歓送迎会プランは「メニュー」の「コース・宴会」で詳細をご確認いただけます。(10,000円/12,000円のプランがございます)
・歓送迎会プランBは「メニュー」の「期間限定プラン」で詳細をご確認いただけます。

 


 

【和心旬彩】

※写真は8,000円の歓送迎会プランです


梅田スカイビル地下1F 昭和レトロ商店街 滝見小路「和心旬彩」からは、和の心を大切にしながらも、フレンチやイタリアンなど、世界の美食といわれる調理法を取り入れた“新感覚和食”のプランがフリードリンク付きでお楽しみいただけます。

 

左:本日厳選鮮魚の焼き霜造りと濃蜜野菜のバターフォンデュ/右:真空低温調理した仔牛ロースのアロゼ

左:フォアグラとピスタチオのジェラート/右:梅酒漬け桜鯛と辛味マー油の豆乳しゃぶしゃぶ

 

お客様の目の前で仕上げる前菜や、旬を迎える食材の数々を五感でご体感ください。お1人様ごとにご用意するお料理は、小人数でのご宴席にもおすすめです。

 

和心旬彩 ご予約はこちら
・歓送迎会プランは「メニュー」の「コース・宴会」ページ下の方で詳細をご確認いただけます。

 




みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

PAGE TOP