NEWS

2022.02.04

【ニュースリリース】#うめそらクリスマス フォトコンテスト受賞者発表!

いつも梅田スカイビル 空中庭園展望台をご愛顧いただきありがとうございます。

昨年の「空中庭園Xmas2021」にて開催しておりましたハッシュタグキャンペーン「#うめそらクリスマス」受賞者の皆様の作品を発表いたします!


 

 グランプリ:@imuk_93様 

いろいろなお写真をアップしてくださっていたのですが、中でもこちらのお写真が素敵だなと思い選ばせていただきました!
40Fからの夜景・白い森と、お二人の仲良しシルエット!!!
1枚の中に全て入れてしまうなんて・・・なるほどこれが幸せというものなのですね・・・
素敵なお写真、有難うございました!


 

 準グランプリ:@beautifulbell22様 

準グランプリ、お一人目はコチラ。
表情に動きがあり、とっても微笑ましいお写真です。一瞬の切り取りがとても素敵な1枚だなと感じました!
服もお揃いで微笑ましさMAXです!!!
また是非、ご家族で遊びにいらしてくださると嬉しいです!


 

 準グランプリ:@sakura_masamune様 

準グランプリ、お二人目はコチラ!
まぁ・・・ウチにこんな神聖なゾーン、ございましたか?と逆にお聞きしたくなる一枚です。
真っ白な空間に冬色スタイルのお子様が映えてとっても可愛いですね!!!
お子様にも楽しんでいただけていたら嬉しいです・・・!


 

 特別賞:@3acra_smile_a01様

特別賞、お一人目はコチラです!
んまぁ?!ちっちゃなカメラマンさんが来てくださっていたのですね!
このくらいの時って、親が持っているもの、特に機械系、触りたいですよね。お気持ちわかります。
しかもとっても良い笑顔!可愛い!!!
大きくなっても、お母様のようにお写真好きで、また空中庭園展望台に写真を撮りにきたいと思って貰えたら嬉しいなと思いました。


 

 特別賞:@kono0128様

特別賞、お二人目はコチラ!
へ、弊社の商品が、映えている・・・!
綺麗に撮っていただき、有難うございます。リザーブシートをご利用くださったご様子で、お二人で持ったハートロックのお写真も素敵です・・・!
よい思い出になっていると嬉しく思います。また是非あそびにいらしてくださいね。


 

 特別賞:@macchami_k927様

特別賞、三人目はコチラ!
推し活、いらっしゃいませ!!
推し活に関しましては我々まだまだ勉強中でして、ぬいぐるみやアクリルスタンドでどうすれば皆さんに楽しくお写真を撮って頂けるかと頭を悩ませているのですが・・・
いる・・・!ぬいぐるみや、アクリルスタンドが空中庭園を楽しんでいる・・・!と感じました。
そこに遊びに来ているかのような素敵なお写真、有難うございました!


 

 特別賞:@mineuchi1971様

特別賞、四人目はコチラです!
白い森のスタートから奥への一本道の景色は私達も大好きなのですが、夜のひっそりした雰囲気の中、天井の鏡も利用されてより生い茂るような森を撮影してくださいました。
早川さんの切り絵がとっても映えていて素敵ですね!
「風景」を切り取られるのがお上手なのだなと感じました。
また是非、我々も気付いていないような空中庭園の風景を撮りにいらしてくださいね。


 

 特別賞:@zen_otoha様

特別賞、最後のお一人はコチラ!
雑誌かCDのジャケットですか?と思ってしまいました!カッコイイー!!!
白い森と比べると、行灯のゾーンはお写真の撮り方も難しいかなぁと思っていたのですが・・・
お着物が、合う!!!またヘアスタイルも、合う!!!
なるほど~!と感動してしまいました。
お着物で空中庭園展望台、素敵ですね?!
これを機に、お着物でも遊びにいらしてくださる方が増えると嬉しいなと感じました!




実は今回特別賞の皆様には新たな試みとして、スタッフが皆様のInstagramのアカウントにお邪魔して他のお写真も拝見して、お一人お一人違ったプレゼントをお送りしております。
少しでも楽しんでいただけていたら嬉しいです!

昨年に引き続きコロナ禍の中、対策をとりながら遊びに来ていただき、素敵なお写真を沢山投稿いただき本当に有難うございました。
また皆様にご参加いただけるようなイベントを開催してまいりたいと思っておりますので、その際は是非お付き合いください!

PAGE TOP