NEWS

2021.12.16

【ニュースリリース】新春プラン特集! ~新しい年のはじまりを美食で祝う~

なかなか会えなかったあの人や、かなわなかった家族そろっての外食…
おいしい料理をいただきながら共有する時間が恋しい今日この頃。

何もかもが生まれ変わったような新鮮な気持ちになる新年の始まりにぴったりの
「梅田スカイビルの新春限定プラン」で、新しい年の幕開けを祝いませんか?





和心旬彩

※画像はイメージです
「至福 -SHIFUKU- 」コース (9,000円)

4名以上のご予約で1名様無料!

コースのポイント
旬の寒鰤をお客様の目の前で仕上げる一皿にはじまり、マイルドな豆乳出汁でいただく、あったか牛タンのしゃぶしゃぶ、やわらかな口当たりの黒毛和牛のステーキなど、和食をベースにイタリアンやフレンチのニュアンスを取り入れた料理の数々は、独創的なアイデアを盛り込んだシェフおすすめの季節替わりのコースです。

コース内容(全7品)
◇シェフオスピタリテ
寒鰤のハーブ塩タタキ トリュフオイル
◇辛味マー油の豆乳出汁で食す特選牛たんのしゃぶしゃぶ
~ ローストナッツと林檎のおろしポン酢 ~
◇ショーフロア アンサンブル
・サーモンとアオリイカのタルタル ~ 洋梨と柚子酒のソルベと共に ~
・帆立貝のポワレ 濃蜜薩摩芋のフリール
◇冬茜
・真鯛とムール貝のブレゼ 百合根真蒸とマスカルポーネの夕焼け雪見仕立て
◇玉手箱
・本日厳選ブランド黒毛和牛のステーキ
10品目のサラダメランジェ
◇お食事
・鰻の釜蒸し寿司 出汁茶漬け
◇デセール

期間
2021年12月20日(月)~2022年1月31日(月)までのプランです
※2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)はお休みとなります。

ご予約はこちらから



中国料理 燦宮

※画像はイメージです
吉切鮫の胸びれと青鮫のふかひれを贅沢にたべくらべ (15,000円)

コースのポイント
本格広東料理の名店「燦宮」からは、新春にふさわしい豪華食材を使用した期間限定の特別コースをご提案。
吉切鮫の胸びれと青鮫のふかひれを贅沢なひと皿にした一品や自家焼きの北京ダック、さらにメイン料理は鮑のソテーと牛フィレ肉のステーキをご用意。ダイナミックな景色をご堪能いただける【窓側個室】または【窓側席】を選べるプランです。思い出に残るひとときをお過ごしください。

コース内容(全7品)
◇燦宮特製前菜盛り合わせ
◇吉切鮫の胸びれと青鮫のふかひれ食べ比べ
◇北京ダック 揚げ物添え
◇鮑のソテー肝汁ソース
◇牛フィレ肉のステーキ 黒胡椒ソース
◇お好みの麺・飯類をお選びください
◇季節のデザートプレート

期間
2022年1月5日(水)~1月31日(月)までのプランです

ご予約はこちらから



中国料理 燦宮

※画像はイメージです
フカヒレの姿煮付き香港粥の御膳 (5,000円)


7日~10日の4日間限定で香港粥が七草粥に!一年の無病息災を願いましょう。

人気メニューの香港粥にフカヒレの姿煮やふっくらかわいい桃饅頭がついたプラン。
さらに新年7日~10日は七草粥でご提供致します(11日以降は通常の香港粥になります)

期間
2022年1月5日(水)~1月31日(月)までのプランです

ご予約はこちらから




みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

PAGE TOP