NEWS

2021.11.05

【ニュースリリース】ドイツクリスマスマーケット大阪2021 中止のお知らせ

今年(2021年)の「ドイツ・クリスマスマーケット大阪 2021」につきましては、昨年同様中止となることが決定いたしました。

「他の地域は開催するのになぜここは開催できないのか」とご質問いただく機会がございます。
新梅田シティで開催している「ドイツ・クリスマスマーケット大阪」は、ヒュッテ(小屋)も、木製のメリーゴーランドも、グリューワインやソーセージ等をご提供している方たちも(アルバイトの方を除き)全てドイツからお迎えしています。

海外からの来日である事と、例年の混雑具合を鑑み、屋外とは言え飲食中心の場で皆様の安全を確保する事が難しいと判断いたしました。

皆様へのご連絡が遅くなり申し訳ございません。

尚、今年(2021年)はクリスマスツリーの設営を行います。
ツリーをご覧いただける期間は11月19日(金)~12月25日(土)、ライトアップ時間は17:00~22:00となります。
今年のツリーはただ見て楽しんでいただくだけでなく、実際に参加して楽しんで頂けるよう趣向を凝らしてみました。

詳細は是非「梅田スカイビルクリスマス2021」をご確認ください。
皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

来年こそ、皆様とドイツ・クリスマスマーケット大阪を迎えられることを楽しみにしております。

PAGE TOP