NEWS

2021.05.25

【ニュースリリース】「和心 旬彩」が、食の楽しさに出会う場所に。

おとずれるたび、旬を感じて心躍る。
ワインと地酒のペアリングで楽しむ“新感覚和食”

 

2021年6月1日、「和心 旬彩」は“旬”をテーマにメニューを一新。訪れるたびに、
新たな食の楽しさに出会える場所へと変わります。
和のおもてなしはそのままに、ワインに合わせたくなる“新感覚和食”を提案。
五感を刺激する料理とお酒で、心躍るひとときをお過ごしください。



毎月がらりと内容の変わる看板コースは、旬の食材を彩り豊かに

 

 

看板コース「SHUN-SAI」は、フレンチやイタリアンのシェフたちの創造性に満ちたメニュー構成で提案する“新しい和食”。
毎月、その時期に旬を迎える食材を使い、調理法やメニュー構成までがらりと変わるので、何度訪れても飽きのこない月替わりのコースです。

 

 

様々な調理法で提供するフュージョンスタイルの和食には、ソムリエがコース内容に合わせて毎月厳選するペアリングがおすすめです。

和心旬彩では、豊富な地酒ラインナップの中からもペアリングを提案いたします。
毎月訪れる新鮮な出会いに会話も弾む、和心旬彩ならではのペアリングをぜひお試しください。

 





魅せる“特大”八寸の愉悦にひたる・・・

 

 

海のごちそう、山の幸。
美味しいものをすこしずつ。

6月のコースでは、旬の贅沢をふんだんに盛り付けた、八寸ならぬ“十八寸”にうれしい驚き!
お酒のすすむ、目にも満足なひと皿です。



五感を刺激する。6月の「SHUN-SAI」コース

 

 

・鰻の炙り~山芋と山椒のシャーベットと共に

・本日の厳選鮮魚 お造り2種

・梅酒出汁で食す水蛸と白木茸の美肌しゃぶしゃぶ

・十八寸 旬の便り
鴨山椒煮
西瓜風味の出汁パチョ
伊達巻
焼き稲荷寿司
矢生姜豚バラ巻
葉付きヤングコーン酒盗オイル
枝豆豆腐
射込み帆立のカダイフ
鮎塩焼き
姫サザエ旨煮

・とろける和牛のすき煮 パイ仕立て
または 熟成牛のステーキ オニオンのまんまローストを添えて

・水で食す蕎麦と天麩羅重

・食後の口福 桃の雫




月替わりのコース ~ SHUN-SAI ~ 6,000円
「ソムリエ監修 ワイン3種のペアリンク付きコース」8,500円 ※緊急事態宣言中はご予約いただけません
「獺祭スパークリングからはじまる5種の地酒ペアリング付きコース」9,000円 ※緊急事態宣言中はご予約いただけません
※すべて税・サービス料込

ご予約はこちら

PAGE TOP