さまざまなアーティストの作品があらゆる場所を彩り、
新梅田シティが新たな魅力を放つArt of Xmas。
今年は4つのアート作品が登場 !
新梅田シティ・クリスマスツリーと、アーティスト渾身の作品を鑑賞して、
心あたたまるひとときをお過ごしください。
世界最大級のクリスマスツリー
Foil Tree
き

新梅田シティ・クリスマスツリー

場所1階 ワンダースクエア

新梅田シティ・クリスマスツリー

ドイツでは綺麗に飾り付けられたモミの木には小人が宿り、村に幸せを運んでくれるとされています。そんなXmasツリーのルーツを表現して大阪の街に幸せの灯りを届けます。

太陽ひとつ、贈り物

場所B1階 郵便局前

厳しい長い冬の中、寒さにじっと耐える生き物たち。今日は冬至、新しい1年の始まりをお祝いしよう。太陽が照らす光は自然からの素敵な贈り物。

アーティスト小林 万里子

海月プリズム

場所B1階 郵便局前

クラゲの成り立ち物語を、光と共に幻想的に表現。クラゲが持つ癒しパワーで安らぎのひと時を。

アーティストHi*room hiromi

Bread Painting

場所B1階 滝見舞台

クリスマスツリーに、たわわに実るパンをキャンパスとして、絵を描きます。ナンの上には風景、クロワッサンの上を人が歩き、トーストの上にはジャム色の空が広がります。

アーティスト川口 珠生

クリスマスのじゅんび

場所B1階 滝見舞台

色んなところに、たくさんのサンタさんが隠れていますので、探してみてください。クリスマスまでのドキドキわくわくする気分を、楽しんでいただけたらと思います。

アーティストほしくず

  • Art of Xmas 2015 PDFダウンロード
  • Xmas 2015