イベント情報詳細

イベント情報一覧に戻る

新梅田シティ フィエスタ・メヒカナ大阪20152015年9月11日(金)〜13日(日)

フィエスタ・メヒカナ大阪2014

日本最大級のメキシコの祭り  フィエスタ・メヒカナ大阪はメキシコと日本との友好を深めるために駐日メキシコ大使館と共同で開催されるもので、今年で19回目の開催。西日本各地からラテンファンが訪れる日本最大級のメキシコの祭りはすっかり国際集客都市大阪での代表的なイベントへと成長しました。このフィエスタだけにとどまらず、さらに箕面、東大阪、奈良へと関西地区でのメキシコとの友好の絆のネットワークが広がっています。   スローガンの「アミーゴよ、フィエスタ・メヒカナ de あおう!」は、この祭で友だち(アミーゴ)になった方々が年1回再会し、親交をより深めようという意味です。 メキシコの陽気で明るい文化に触れると、力が自然と湧いてきて元気になりますが、大阪も元来元気でラテン系だといわれるように、フレンドリーな人柄で細かいことは気に病まず、毎日を楽しく生きようというポジティブな思考で、お祭り騒ぎが何より好き・・・。枚挙にいとまがないほどのそんな大阪人気質は大阪の大きな魅力でもあります。そんな大阪とラテンの出会いがこのイベントをより魅力的なものにしています。

タイトル フィエスタ・メヒカナ大阪2015
日時 2015年9月11日(金)〜13日(日)
 12:00〜21:00(最終日は20:00まで)
場所 新梅田シティ・ワンダースクエア(1F広場)
主催 フィエスタ・メヒカナ実行委員会
内容 メキシコの音楽、舞踊、そして食文化。陽気で素敵なメキシコの魅力をたっぷりと楽しめる、メキシコの祭り。
>>詳細はこちらから
ボランティアスタッフ
募集中
あなたも一緒にボランティアスタッフとしてフィエスタ・メヒカナを体験しませんか?
応募締め切り:2015年8月25日(火)
応募はこちらから
イベント情報一覧に戻る